news

これぞ、野外活動の醍醐味 (1)

Aug 2010
13

2年前の秋、私の妹(次女)の結婚式後のファミリーパーティーで食べたパエリアが衝撃的な美味しさで感動。その後、どうしてもどうしても食べたくてパエリア鍋を買ってしまったんです、実は。

ホント食いしん坊なのは仕方ありませんが、この鍋の活用の場がなかなか無く何かと場所をとり色々と活躍の場を企画したりするのですが... やはり野外でしょう!という事でようやくこの鍋が脚光を浴びる最大のチャンスがこの夏やって来た!!

そう、私たち家族は初めてのキャンプ(1泊2日)に誘われて蒜山の冷泉キャンプ場にいざ出陣!!!

わくわくどきどきの高いテンションで夕飯の支度、取り出したるは10人前用のパエリア鍋!!私たち含めて3家族でのキャンプ!十分の大きさの鍋を抱えて炭火の上でシェフを取り囲むパパさんチームが真剣勝負!!!でおいしいパエリアになるよう願いを込めて見守ってる。(シェフの技を少しでも感じて、次なる戦いの為の参考にと質問攻め!)

出来たよ~~~!!!の一言で、ビールの準備!

とっても美味しかったのは言うまでもないが、ほんと野外で作る醍醐味がそのまま味に出てたわ~!パエリア鍋をもっと活躍して頂くためにはA型のシェフに野外活動を積極的にチャレンジしてほしいのがマダムの願いです。

パエリア鍋の活躍編

パエリア鍋の活躍編

余談、ファミリーパーティーでパエリアを食べさせてくれたのは私の妹(三女)の旦那様!

スペイン料理のシェフである。本場のパエリア大会にも出場するくらいの凄腕!やはり、ひと味もふた味も違うのである。

収穫月

2010 - 2011

Yasuto Nakahara
_Chef
なかはらやすと
シェフ
Yasuto Nakahara _Chef