news

わがままシェフのいつもの事後報告 完結編???

Jul 2010
3

10周年のお祝いにこんなにもたくさんの方からメッセージを頂くなんて!この感動と感謝をどう表現したらいいのか。

シェフ企画のプチコンサート?
まぁ、なんとも突飛に6月に入るころに「ちょっとやるから」といきなりの事後報告。もう決めたらしく「ピアノと歌のコンサートになりそう」と???

やりたいのは知っておりました。しかししかし、もっと前もって企画しようよ!!せっかくなんだからちゃんとお知らせをしようよ!!!でも、無理です。言い出したら聞きません。

そう、当日、シェフもピアノ弾くって?
え〜〜〜、こりゃ神だのみのアーメン。

内緒の話ですが、ぼけ防止の為ピアノを習い始めて3年... よう続くなぁ〜。と同時に教えて下さりシェフにつき合って下さってる先生に頭が下がります。だってだって、みなまで言いませんがかなり苦労して弾いております。

とっても素敵で雰囲気のあるお二人が感動のプチコンサートを盛り上げて下さいました!!なんとも言えない余韻に浸りながら、終焉。シェフのわがままを聞いて頂いたピアノのマリさんと歌のカオルさんに感謝です!!!

こんな事がお店でしたいなぁ... と言ってた事が現実に。
マダムとシェフにとっても記念すべき日となりました!

次回は、いつ??
今度は早めに知らせて欲しいですよね!

わがままシェフのいつもの事後報告 完結編???

私たちも初めての体験!
緊張の緊張のプチコンサート当日!

10周年特別ディナーの食後にシェフの感謝の挨拶と共にスタート!!ディズニーソングの「星に願いを」から映画アマルフィの中で流れてた「Time to say goodbay」まで、歌とピアノソロなど全7曲+シェフによる「Happy Birthday!」あっと言う間の約30分!!!

収穫月

2010 - 2011

Yasuto Nakahara
_Chef
なかはらやすと
シェフ
Yasuto Nakahara _Chef