news

今週の金デリ&土デリ&マルシェお休みします!

Jun 2020
10

ようやく、衣替えもほぼ完了しかかっていた中原家。コロナに立ち向かい⁉︎6月の20周年を盛り上げるために努力していた矢先の事件〜
『正義の負傷』とでも言っといてくれとシェフ談
違うじゃろー!!

歳には勝てないシェフが、玄関での作業中、脚立から転落。。。。マダム車で救急搬送。
全治6週間⁇肩甲骨骨折〜
 
という訳で20周年のオチがつく事件勃発のため、ご迷惑おかけします!

今週のご予約のランチディナーはシェフ、渾身の力を振り絞ってご用意させて頂きます!
(ご心配おかけしますが肩以外は元気なのだと)
しかしながら、今週は金デリ&土デリ&マルシェはお休みさせ下さい!!
来週は夏に向けたメニューをご用意する予定です♪

ほんと山あり谷ありの収穫月。
笑って語れる20周年。
来週の6月17日水曜日が収穫月バースデー♪

学校がはじまりましたが。

慌ただしい朝が復活し、新しい生活様式のための準備が、中原家にも押し寄せております〜
使い捨てマスクの在庫はじゅうぶんあるのですが、家族それぞれの顔の大きさが違い、三女碧にフィットする使い捨てマスクがなくなりそう〜と。アベノマスクはまだか、まだかと待ちぼうけ。
とうとう、4月に製作してた晒しマスクをする事に!
何枚か作ってたので、洗い替えもオッケー♪
しかし、いつまで続くだろうマスク生活。
夏のマスクは辛いな〜
もう少し、補充のため製作するか。。。

収穫月

2020 - 2021

Yasuto Nakahara
_Chef
なかはらやすと
シェフ
Yasuto Nakahara _Chef