明日日曜日は『BAKEの日』
やっと
雨が上がりましたー!
本日の土デリスペシャル^_^!
はじめての『タコス』♪
とっても楽しかったです♪
トルティーヤ焼くのは
シェフが
スキルをアップさせたようです笑笑
明日は
◾️6/28日『BAKEの日』
「ガレットモーニングと焼き菓子」
朝7時30分から15時まで^_^!
◉ガレットモーニング ドリンク付き 2000円
6月は「ガレットブルトン
サルシッチャとジャガイモのグラタン」
7時30分から12時まで^_^!
ラストオーダー11時30分
◉季節のアシェットデセール ドリンク付き 2000円
6月は「杏と杏仁のブランマンジェ」
13時から15時まで
ラストオーダー14時30分
焼き菓子
自家製プリン
キャロットケーキ
杏パイ
すもものクランブルパイ
クランブルケーキ ベリー
クランブルケーキ 杏
ご準備いたします!
